堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】さりげなく上品に可愛い!極上大人4D♪

2018-06-17| //

皆さんこんにちは(*^▽^*)

Blancイオンモール堺鉄砲町店 ヤマトです。

昨日より暑い日が続きますね^^;
体調に気をつけてお過ごしください○

今ヨガや、ジム通いの方からも
まつ毛エクステがとても注目
されていますね(^O^)♪♪


「目元の華やかさを少しプラスしたいけど、
‘’つけました‘’感を全面に出したくない、、、」
こんな相談をよく受けます。

Blancでは1人1人のご要望に
合わせてオーダーメイドデザインです。
ナチュラルにも、ボリューミーにも
お選びいただけます^^

又、柔らかなまつげ感を演出したい方に
とってもおススメなのが
極上4Dラッシュ
地まつげよりも細く軽やかな毛を採用しており、
密度をUPさせながらも
つけ心地ふんわり、
見た目もまつ毛のフサフサ感とナチュラリーなお目元を
同時に叶えてくれます♪

ナチュラル派さんに人気のデザインです
↓↓


ブログ画像

極細毛の為、
マスカラよりも自然に
ボリュームUP♪

ボリュームラッシュまだ未体験の方は
夏の季節
メイクの時短にも大活躍ですよ~(*^^*)


当日のご予約もOKです♪
TEL072-275-6218

夜21時まで営業☆彡



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。