堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】革命的☆まつ毛に自然に溶け込む愛されIカール!

2018-06-28| //

みなさんこんにちは(*^▽^*)♪

イオンモール堺鉄砲町店ヤマトです♪

先日、自身のマツエクを久しぶりに装着!!^ ^

人生初となる
Iカールに挑戦致しました☆

Iカールといえば
カールがほぼ付いていない!まっすぐなカールなのです。

普段はビューラーしたような雰囲気がすきで
Cカールが私の定番でしたが
イメージチェンジを兼ねて挑戦、、、。

率直な感想として、、、
→やって良かったです~^^!
いい点としては、
清楚感が増す!と色んな人に言われました!
個人的にはバラつきが少なくお手入れがかなり楽です^^

仕上がりイメージは、
地まつげが長くなったような感覚に近く
職場がマツエクNGなかたでもこれなら太さを
多少出してもエクステ感はかなり抑えめにしつつ
目元をはっきり見せてくれるのではないかなと感じました。

お目元の実際の写真です^^↓


≪Iカール・180本≫

流れるような優しい目元にしたくて今回は
目尻長めでつけています♪♪


皆さんも、イメージチェンジに
思い切ってこんなカールにチャレンジしたい!などあれば
是非ご相談ください^^

理想に近づけるように
お手伝いさせて頂きます( ^^ )/!




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。