堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】dateにおススメ!エクステで相手をドキッとさせろ☆

2019-09-30| ///

皆様こんにちは(*^▽^*)

堺店のブログへようこそいらっしゃいました~~

涼しくなってきて
ファッションもますます可愛くなるこの季節(*^▽^*)

そうです。です。


秋こそ、デート日和ですよね。

今日はそんなデートにおススメなデザインを紹介しちゃいます。(笑)
やっぱり男性がキュンとする様な目元って
ナチュラルに清楚感ある方が良いのかなと思います!

自然でいてでもマスカラみたいにごてっとしてなくて
パッチリ盛れる目!
なりたいですよね!
なりたいですよね!

エクステはデザイン次第で可能性が無限です^^☆




『可愛い派手にならないカラーを取り入れたdateにおすすめデザイン』

はい!こちらがデザインのテーマです(*^▽^*)(笑)

3割~4割程カラーエクステをランダムにMIXして混ぜ込んでおります!!

カールは王道のみんな大好き【Cカール】
長さは少し、控えめに【10~11mm+ほんの少し12mm】
丸く幼い可愛さが出るように【中央長めのキュート】

イベント!行事!普段のメイクの代わりに!

色んなシーンに合わせてあなたに合ったデザインを
一緒に決めていきましょう♪
初めての方でもしっかりと相談お時間がありますので
安心してお越し下さいね(^O^)

TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。