堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】まつ毛にお悩みのある方必見♪

2019-10-13| //

皆様こんにちは(*^▽^*)

堺鉄砲町店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います♪

皆様まつ毛にお悩みは御座いませんか(*_*)?
・段々少なくなってきた。
・細くなってきた。
ビューラーによる切れ毛
・良く抜ける  などなど

そんな方におススメな
ブランのオリジナル美容液♪


・補修
・強化
・増やす  などの効果
筆タイプなので根元に塗りやすく
下まつ毛にも塗りやすい形状。
たっぷりと内部に栄養補給してくれますよ♪

お悩みのある方はぜひ試してみてください☆

お求めの方はスタッフにお声かけ下さい♪

皆様のご来店お待ちしております(*’▽’)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320264/

TEL 072-275-6218


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。