堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


食欲の秋♪【マツエク】【堺】【ボリュームラッシュ】

2019-10-17| ///



みなさんこんにちは(*^▽^*)

台風も過ぎ去り秋風が強く吹いていて
肌寒くなってきましたね(^O^)


私は寒くなると食欲が夏のほどに膨れあがります

先日無性にもつ鍋が食べたくなって
1年ぶりに食べに行きました

メインメニューのもつ鍋以外に私の大好物の馬刺しが!!。。。


即効で頼みましたね(笑) 😯 


ブログ画像

これがまためちゃくちゃ美味しかったです(T . T)
馬刺しやサブメニューも豊富にあって、全然飽きなかったです

やっぱり寒くなると鍋が一番おいしいですね☆

冬に向けてぶくぶく×2太っていく予定です♪
毎年だいだい夏から4キロは増えます 😳 

難波周辺になにかおススメのお店があれば
是非教えてください♪♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。