堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】オシャレや美容が大好き堺店スタッフ♪

2019-11-12| //

皆様こんにちは(*^▽^*)

イオンモール堺鉄砲町店のブログへようこそ~♪

堺のお店のスタッフは、
全員
『オシャレ』
『美容』
『コスメ』
『ファッション』
『スイーツや食べること』が大好き。


口紅や、韓国コスメ、乾燥対策のパック等
エクステに関しては勿論ですが色んな会話をお客様と楽しみたいと思っております~(*^▽^*)

余談ですが、私の最近のイチオシは、
【唇の美容液】です!!





色は5色展開☆

塗ると少しスーっと爽快感がある唇の美容液。
保湿効果だけでなく、唇の縦ジワを目立ちにくくしてプックリハリ艶のある
ベビーリップに瞬時になります。

口紅の上のONするのが最近のマイブームですね。

通常のグロスと違い塗ってからは
上下の唇を【んまっ】とこすり合わせても
べたつきはなく、リップの持続力も中々に優れてるんですよね~。
質感が凄く好きで3色持っていますが
同じ色をリピートしてしまうほど大好きです~。

この秋冬バーガンディだったりテラコッタだったり
相変わらずダーク系のブラウンリップがやっぱり王道で可愛いですよね!
私も秋冬のリップの色味めちゃくちゃ好きです。

ただ【乾燥】がかなり気になるんですよね!


シアーな質感だとすぐによれたり、薄くなったり。。。

しっかり高発色のマットリップの上や
ティントの上からこちらのリップ美容液を重ねると
・ふっくら厚みのある唇になり
・乾燥知らずで
・縦ジワにも効果◎
・グロスみたいに重くない

なんですよね。
出会ったとき最高じゃないかと思いました。

この性能はやばくないですか?(笑)


堺店は常時在庫があるわけではないですが
発注して購入頂く事は出来るので
気になる方は是非お声かけ下さい(*^^*)

『ブログみたんですけど』とお声かけ頂くと
嬉しいです~♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。