堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


2泊3日韓国ソウルの旅♪【イオンモール堺鉄砲町店】

2019-11-16|

みなさんこんにちは(*^▽^*)


本日はプライベート更新していきます♪

12日から三日間韓国旅行に行ってまいりました♪

最近第2首都である釜山にばっかり行ってたのですが
久しぶりにソウルへ行きました♪

11月でもソウルはマイナス気温で激寒でした(笑)


ソウルの一番のお勧めはやはり

ブログ画像

マダコユッケ^^生肉の上に
ウニョウニョ動くさばきたてのタコさん♪

自然のお肉の新鮮な味がたまらなく美味しい一品でした♪

その他にもいろいろとグルメを堪能^^

ブログ画像

鍾路区の広蔵市場というところにお店が
並んでますよ♪
ソウルに行った際は是非たちよってみて下さい(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。