堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】完全エクステ対応♪

2019-12-18| ///

皆様こんにちは❤


堺鉄砲町店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います☆

皆さんライナーは普段引かれますか(^O^)?
きっと沢山の方が引かれているのではないでしょうか?
付けたての時は密度もしっかりでるけど、
期間たって隙間が空いてきた時など特に
引かれる方が多いはずです

市販の物には多くのものに


油分が含まれているものが多く御座います( ;∀;)


エクステは油分との相性がとっても悪いので


市販のライナーをお使いの方は


完全オイルフリーの物をおススメ致します♪


ブランのライナーはノック式で
中がジェルになっており


ノックすることでサラサラなリキット


出すことが出来ます(^O^)





ブログ画像

ボールペンの会社と共同開発をした商品の為、


ぶれることなく思うがままの


ラインを引く事が可能です!



何よりも色濃淡を調節可能


明るいブラウンブラックに近い


お色味まで調節可能となっております♪

お好みやその時の季節などで楽しんでみてください(^O^)

お求めの方はスタッフまでお声かけ下さい♪

皆様のご来店お待ちしております★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320264/
TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。