堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】ボリュームラッシュで気になる隙間もしっかりカバー♪

2020-01-22| ////

皆様こんにちは❤

堺鉄砲町店のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます♪

皆さんボリュームラッシュ


された事御座いますか(^O^)?

名前だけ聞くと凄い濃くなりそうなどと
思う方や束になっているって地まつ毛に
負担かからないの??と不安に思う方も
いらっしゃると思いますので本日はご説明させて頂きます(*’▽’)

ボリュームラッシュとは??


・極細で地まつ毛への負担が軽減


・束になっているので


 根元から毛先にまで

ボリュームを出すことが出来る


・根元の密度が増してメイクも楽ちん


・自然にまつ毛をボリュームアップ


・ナチュラル~濃い見た目がお好きな方も


お好みに合わせて調節可能  などなど




ブログ画像

メリットだらけなんです♪


ボリュームラッシュは


付けているのを
忘れてしまう


位とっても軽くて


上品な印象にしてくれるので


一回したら
はまってしまいます(^O^)♪

お目元にお悩みをお持ちの方や
された事がない方も是非試してみてください♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320264/
TEL 072-275-6218
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。