堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】美容day♪新ネイル♪

2020-02-15| //

皆様こんにちは(*^▽^*)


堺店のブログをご覧いただき
誠に有難う御座います(^O^)

皆様の、月に1度の楽しみはなんですか??(^O^)★


ネイル、マツエク、カラー、新作コスメの買い付け、、、、

とにかく美容に関する欲が止まりません、、、(笑)

普段、青系のネイルが多くもう来月は
春が来てしまう!!!と思い大好きなカラーである
【濃い赤】をテーマにデザインを決めました。

なるべく私の小さな爪でも赤色を感じたくて
べた塗りをして頂きました~(*^^*)♪



ブログ画像



あーーーー!!!カワイい!!!!
堪らない~♪

美容って綺麗になることで
自信が付いたり気分が良くなって笑顔になったりしますよね。

そんな美容業に従事していて
やりがいや達成感を日々感じております。。。


マツエクでは、
目元のコンプレックスの解消&なりたいイメージに
近づけるお手伝いがデザイン次第でどんな女性にも
可能性を与えられるとおもっております。

まつ毛に自信の無い方や、
特別なイベントにも是非最大限の綺麗で迎えましょう♪

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。