堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】月に1回の目元のお掃除☆リムーブについて

2020-02-18| //

皆様こんにちは(*^▽^*)

堺店のブログをご覧頂き
誠に有難う御座います(^O^)♪

月に1回は最低でも
【リムーブ】・・・すなわち1度オフ剤を用いてエクステを取ること

を推奨しております★


ブログ画像


なぜ取らないといけないの?
→それは、まつ毛の根元に
1カ月程過ごされますと少しずつ汚れの蓄積で合ったり
又毛は伸びますので成長に合わせて少しずつエクステが
毛先に伸びていきます。

そうしますと、本来かからない負担がまつ毛にかかります。

摩擦による切れ毛の原因にもなる為
可能であれば月に1回はオフして
根元に綺麗に装着し直しましょう♪

地まつげが健康的に育てば、
デザイン幅が広がったり、
好きな位置にボリュームを持ってきたり、、
エクステのモチも向上致します(^O^)

健やかなまつ毛環境で
エクステを楽しみましょう♪

私達もまつ毛の負担をしっかりと考慮し、
カウンセリングで理想のなりたいに近づける様な
ご提案をさせて頂きます(^O^)☆


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。