堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】眉の形に迷ったら♪

2020-03-22| //

皆様こんにちは(*^▽^*)

堺店のブログをご覧いただき誠に有難う御座います(^O^)♪

新生活や新たな学生の舞台に向けて
もう眉は整えましたか?

眉でググッと印象が大きく左右します★

優しくなりたい

若々しく見せたい

クールな印象にチェンジしたい

色々ななりたいがありますよね!

アイライナーやアイシャドーなんかでも
雰囲気は作れますがパッと見たお顔の印象の多くは眉の形やメイクで
左右されます。

ブランなら
WAX脱毛でなりたい印象に合わせて眉をスタイリング&
自宅でのメイクアドバイス付きで
お家に帰った後でもしっかり美眉が再現出来る様
それぞれにあった眉のメイクをご提案致しますので
メイクの苦手な学生様でもナチュラルに綺麗に眉を見せるアドバイスをさせて頂きます♪


TEL 072-275-6218



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。