堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】気分転換にはまつ毛カールと眉のセットがおススメ♪

2021-04-06|

皆様こんにちは(*^-^*)
堺店のブログをご覧いただき誠に有難う御座います♪

もうすっかり春ですね~~~~~♪
気温が暖かいって本当最高!


春になるとガラッと印象を
変えたくなったり、オシャレしたいなぁってなりません?(≧▽≦)

ブログ画像
まつ毛カールだけでもすごく素敵になるけど!!
眉とセットならもっと素敵に~~~~~(/ω\)

当店ではお得なセット割引も御座います♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡


お得なクーポンは下記クーポンから↓↓

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。