堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


夏の無敵マスカラ♪滲み知らずで優秀コスメ【イオンモール堺鉄砲町店】

2021-06-10| ////

皆様こんにちは(*^-^*)

堺店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます☆

私の愛用コスメ
美容液とマスカラ2WAYタイプの優れもの♪
 
 
ブログ画像
例えば日にちが経過してエクステの濃さが欲しいなって思ったときや、
カールが下がってきたときに上に持ち上げたいって時♪
そんな時に是非使ってほしい(*^-^*)

下まつげなんてめちゃくちゃ塗りやすい♪><

ノズルが綿棒サイズに小さく設計されており
カールやエクステのように瞼と毛先が近い状態でも
皮膚に付着することなく綺麗に塗布することができちゃいます♪


クリアコーティング兼美容液も付いた2WAYタイプだから
夜のケアも朝のメイクもこれ1本でオッケー♪
 
エクステ装着スタッフ、カール装着スタッフどちらからも
大人気(*‘ω‘ *)
 
スタッフ同士時間がなくてエクステを付け合できない時でも
なんやかんやでこの子のおかげで全然我慢できちゃいます笑
 
是非店頭で試してみてください♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。