堺市のマツエクはブラン-イオンモール堺鉄砲町店- The eyelash extension salon of Sakai-shi,Osaka

日本のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール堺鉄砲町店のスタッフブログ


【イオンモール堺鉄砲町店】あの人なんだか綺麗、、、その秘密って?

2021-07-07| //

皆様こんにちは(*^-^*)

堺店のブログをご覧いただき
誠に有難う御座います★


ビューラーで上げたまつ毛とカールで仕上げたまつ毛の
違いってご存知ですか?



それはまつ毛の毛流れと
根元からの立ち上がりです♪

ビューラーだと何回か折り曲げて癖を作るのに対して
目元に合わせたロットで巻き上げ形を形成するため
まつげの形がすごく綺麗に上がります。

又、通常まつ毛の生え際ギリギリをビューラーで何度も挟み込むのは
とても地まつげに負担をかけたり
引っ張ってしまって抜けてしまったり
将来的に薄毛につながるNGな行為、、、、><


【まつ毛カール】
【パリジェンヌラッシュリフト】は根元からしっかりとした
立ち上がりを実現してくれるので
とっても長持ちでおススメのカールです(^O^)/♪

お客様デザイン↓↓

ブログ画像
実際の仕上がりを見て皆様

「自分のまつげじゃないみたい」

「何か付けているのかと思った」と
口をそろえて言われるくらい
まつげの角度で印象が変わります!!!


マスクによって下がる心配もなく
綺麗を維持して頂きやすいので
是非コロナでマスクがちなこの季節もおススメです(^O^)/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《eye lash salon Blanc イオンモール堺鉄砲町店》
floor:イオンモール堺鉄砲町 2階

・最寄り駅:七道
駅より徒歩直結 約3分
駐車場完備。年中無休。

・営業時間 10時~20時
(最終受付19時)

TEL:072-275-6218

予約の変更の場合は早めにご連絡ください。
10分以上の遅刻は、キャンセル扱いになる場合が御座います。

===========================
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 マツパ まつ毛パーマ まつげパーマ
アイブロウ アイブロウメイク  眉 3Dラッシュ 下まつげ 次世代まつ毛カール
パリジェンヌラッシュリフト パリジェンヌ カラーエクステ 自社開発 
エクステ専用 ボリューム ナチュラル アイシャンプー まつ毛ケア
トリートメント 美容液 ケアメニュー コスメ クレンジング BDB 
アイライナー 保湿 乾燥肌 学生 学割 つけ放題 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。