豊中千里中央のマツエクはブラン-オトカリテ千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

阪急千里中央ビル店のスタッフブログ


4Dエクステでフサフサまつげ☆ #マツエク #4Dエクステ #まつえくデザイン #大阪まつえく #付け放題

2016-11-08| //

皆様こんにちは 🙄 
 
大阪府豊中市にあるオトカリテ千里中央店のスギモトです

肌寒くなって、お洒落が楽しい季節になりましたねーー 😆 
今年は、ボリュームのあるニットやマフラーが可愛くてついつい買いすぎちゃいます

* * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * * * * *

では本日は→→→最近よく見かける4Dエクステをご紹介したいと思います 🙄  🙄 

以前までは1本の自まつげに1本のエクステを装着するシングルエクステが主流でしたが
最近では主流になりつつあるのが4Dエクステです 😛 

1本の自まつげに3~4本の極細のエクステをセパレートさせて装着していきます♥♥
が、負担は従来のシングルエクステのなんと半分以下で済むのです♥!!!

img_4462

こんなにフサフサに仕上げても負担がそこまでかからないなんて、夢みたいなエクステです。 🙄 

まだ4Dエクステをなさった事がない方は
是非11/30まで実施している160本までの付け放題キャンペーンと組み合わせて
体験してみてください!!!!!
※上下付け放題、アイブロウとセットなどもご用意してますよ 😎 


軽さ、モチの良さ、クセになりますよ~~ 😆 ♥♥♥




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。