豊中千里中央のマツエクはブラン-オトカリテ千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

阪急千里中央ビル店のスタッフブログ


2月限定☆モチUPコーティングマスカラ付クーポン☆

2019-02-04|

皆様こんにちは☆
Blancオトカリテ千里中央店のオチアイです^^

2月に突入しましたね!
年々、1ヵ月が過ぎていくのが早い気がします(´・ω・`)
節分も終わり、次はバレンタインですね♪♪

本日は今月のお得なクーポンのお知らせです(^^♪

ブログ画像
【上140本+クリアマスカラ】 \14364 → \10800
とってもお得です!!!

クリアもブラックもまつげの美容液成分たっぷりです♪

コーティング効果のクリアマスカラは
洗顔後、ラッシュブラシで整えた後に塗っていただくと、
エクステが長持ちする効果があります^^

ブラックはヘッドが小さいので、とても塗りやすく
下まつげにはもってこいです☆


是非このお得なクーポンを使って、
ゲットしてください\(^o^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。