豊中千里中央のマツエクはブラン-オトカリテ千里中央店- The eyelash extension salon of Toyonaka-shi,Osaka

千里中央のまつ毛エクステはBlancへ

阪急千里中央ビル店のスタッフブログ

こんにちは(*^^*)

最近まつ毛抜けるな~・・・と思った方!!!

まつ毛にも髪の毛と同じ生え変わりの周期があって、
季節の変わり目は特に抜けやすい季節なんです!!!

そんな今だからこそ、お家でのマツ育をしっっっかりとしていただきたいです!!!

まつ毛がしっかり健康になると

◎エクステのモチが良くなる
◎エクステが取れてきた時のすき間が気になりにくくなる
◎根元の密度がでてアイライン効果が出来る

などなど、良い事ばかりなんです(*^-^*)♪

Blancの美容液は筆タイプになっているので
アイライン引くような感じで簡単に塗れます☆


ブログ画像
しかも、
今生えてる毛にはもちろん、
次に生えてくる毛にも栄養が行きわたってくれるので
よりしっかりとした健康なまつ毛が生えてきてくれます(*^^*)

1本で2,3か月持つので
使い終わるころには効果も実感して頂けるはず!!!
※個人差があります

ぜひ1度お家でのマツ育に使ってみて下さい♪

オトカリテ千里中央店 バデン



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。