世界最大級のマツエク・まつ毛エクステサロンは下関のBlanc – ブラン-

Shimonoseki下関のまつ毛エクステはBlancへ

下関リピエ店のスタッフブログ

こんにちは♪

只今Blancでは一緒に働くアイリスト様を大募集中です♪ブログ画像美容師免許をお持ちで免許を活かしたお仕事をしたい方、
美容が好きな方、喜んでいただけることが好きな方、大歓迎です!^^*

アイリスト未経験、ブランク有、パート採用ももちろんOKです!
入社して一から技術を学べるので、
とても楽しくやりがいを感じていただけると思います^^*
自分で言うのも何ですが、お店の雰囲気もすごくアットホームです♪笑

サロン見学も大歓迎ですので、お日にち等スタッフまでご相談ください♪
少しでも気になっていただけた方、是非ご連絡お待ちしております♪



☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 美眉スタイリング
山口 下関 下関駅



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。