石川県のマツエクは小松のブラン The eyelash extension salon of komatsu-shi,Ishikawa

石川のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: イオンモール新小松店のスタッフブログ


ふわふわボリュームラッシュ♪

2018-11-05|

こんにちは!
新小松店のフクダです♪


当店でリピーター様続出の、
【4Dボリュームラッシュ】
柔らかくて艷やかな手触りは今までのエクステの概念を
遥かに超える【軽さ】【持ち】【ボリューム】に
病みつきになる方続出です★\(^o^)/
店頭でシングルと4Dのサンプルがあるので
是非触ってみてください♪

○地まつげへの負担を軽くしたい方
○エクステの持ちを良くしたい方
○アイライン効果が欲しい方
○隙間を埋めたい方
〇目を開けたときの重さが苦手な方
などなど、様々なお悩みに対応できます♪♪


様々なお悩みを
ブランで解消してみませんか♪
ボリュームラッシュだからといって
ボリュームがですぎるのではないか?と不安をお持ちの方も
大丈夫です!!
2D~5Dと束の数を調節できるので
ナチュラルに仕上げることも可能ですよ☆
スタッフに思ってる仕上がりをお聞かせください(^^♪


ブログ画像



詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ(^^)/



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。