石川県のマツエクは小松のブラン The eyelash extension salon of komatsu-shi,Ishikawa

石川のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: イオンモール新小松店のスタッフブログ


下まつげエクステデザインご紹介♪

2018-11-10|

こんにちは!
新小松店のフクダです(^^)/

下まつ毛のデザインをご紹介致します!!

下まつ毛のエクステも2Dや3Dでボリュームラッシュに
できることをご存知ですか??(*^^*)

ブログ画像
上:シングルエクステの下まつげ
下:2Dエクステの下まつげ

シングルエクステで付けた下まつげよりも2Dで
付けたほうが、密度がでます。
1本1本が細いので、自まつ毛を増やした
感じの下まつげになります(^^♪
負担をも軽減できるので下まつ毛のボリュームラッシュも
人気になっています☆

逆に1本1本が強調されるので
束感がお好みの方には
シングルエクステの見た目が気に入るかもしれないですね♪

お好みなデザインを
是非スタッフまでお伝え下さい(^^)/

今、下まつ毛をしてみたい方は
秋キャンペーンの上下セットがお得です!!
下のクーポンをご覧ください(*’▽’)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。