石川県のマツエクは小松のブラン The eyelash extension salon of komatsu-shi,Ishikawa

石川のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: イオンモール新小松店のスタッフブログ


アイブロウの悩みを解消!美眉スタイリング♪

2018-11-20|

こんにちは!
新小松店のフクダです(^^)/


最近は眉毛のお手入れもサロンでしたい!
という方が増えています(^O^)

自己処理よりも、左右対称、形も綺麗に
アイデザイナーがお顔の輪郭、眉山の位置、お好みの形に合わせて
似合う眉毛をご提案致します(^^♪


【美眉スタイリング】
初回・・・¥5,000
2回目以降キープ・・・¥4,000(42日以内)
エクステとセットですると¥1,000値引き

ブログ画像
ワックスで、ムダ毛と一緒に古い角質も
落としてくれるので眉周りがワントーン明るく、
より一層キレイな眉に見えます☆

眉メイクがしやすくなるので
毎朝楽ちん(^^)/
回数を重ねるごとに、ムダ毛も生えてきにくくなりますよ♪

メイクの仕方も丁寧に説明致しますので
メイクにお困りの方も是非♪

※只今秋のキャンペーン中でエクステとセットがお得!!!

美眉スタイリングで眉の悩みを解消しましょう!(^O^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。