石川県のマツエクは小松のブラン The eyelash extension salon of komatsu-shi,Ishikawa

石川のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: イオンモール新小松店のスタッフブログ

こんにちは!
新小松店のフクダです♪
 
Blancではカールが全部で5種類!
お客様の好みに合わせて、5段階でカールの強さが
お選びいただけます(*^^*)
 
【Iカール】
 
普段アイメイクをほとんどされない方、
長さや濃さだけ欲しい方に♪
カール感はなくまっすぐなのでナチュラルにしたい方や
エクステがばれたくない方にもオススメです(*´▽`*)
 
【Jカール】
 
ブログ画像
 
二重の方にオススメ☆
毛先の方だけ自然にカールがかかっているので
ナチュラルに仕上げたい方や
普段はビューラーを使わないけど
いつもより少しだけ華やかに見せたいかたにオススメです(^^)/
 
【Bカール】
 
ブログ画像
 
まつげの中間~毛先にかけてカールしています!
ふだんビューラーをされる方は
Bカールを選ぶとだいたい普段と同じような
カール感が出せます(^_-)-☆
Bカールは他のお店では少ない珍しいカールなので
気になる方は一度試してみて下さい♪
 
【Cカール】
 
ブログ画像
 
まつげパーマをかけたくらいのカール感で
普段パーマをかけていた方などはCカールくらいの
しっかりしたカールが良いと思います(*^^*)
一重まぶたの方はCカールくらいの
しっかりとしたカールを選ぶことで普段と印象を変えられます♪
 
【Dカール】
 
ブログ画像
 
Cカールよりさらに強く、根元からしっかりカールしています!
前からみてもしっかりとまぶたに毛がかかっている感じがでるので
インパクトのある華やかな目元の印象にすることができます(^^♪
下がりまつげの方は強めのカールを付けるほうがカールが際立ちます!
 
 
似合うカールなどが分からなければ
スタッフがご提案致します♪
カールは好みがあるのでお客様のイメージを
お聞かせくださいませ(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。