静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ

皆さんこんにちは(^^♪
 
静岡パルコ店の漆畑です!
いつも静岡パルコ店のブログを御覧頂きありがとうございます(*^^*)
 
今日は私事のお話ですが、先日休日に伊豆ぐらんぱる公園に行ってきました!
 
ここは、イルミネーションが有名なんです
 
テレビでも取りあげられたりしてます!!
 
行ってみると、規模も大きく、とても綺麗で感動しました(o^―^o)
今年中に行けて良かったです!
 
皆さん今年やり残した事はないですか~?
 
ここはほんとにおすすめの場所です。皆さんもぜひ行ってみてください
 

ブログ画像ブログ画像




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。