静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【静岡パルコ店】暑い季節こそ

2017-05-09|

いつも静岡パルコ店のブログを御覧頂きありがとうございます(*^^*)
静岡パルコ店のイトウです

ゴールデンウイークもあけ、お仕事モードに戻られている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、昨日ビアガーデンに行ってきましたが、野外でも全く寒くなく、季節の移ろいを感じました!
これからどんどん暑くなり、夏もあっという間に訪れそうですが、皆様夏の計画はお決まりでしょうか?
そんな時こそマツエクの出番です^^

海やプール、BBQにお祭り!水に濡れたって、パンダ目にもならずに、お泊りのすっぴんの時だって素顔に自信がもてますね!

普段マツエクされている方もそうでない方も夏こそマツエク楽しんで下さいね♪(^^♪ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。