静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


4Dエクステで叶える理想の目元♪負担は最小限でボリュームのあるデザインもナチュラルなデザインも自由自在☆彡

2018-05-25| //

皆さまこんにちは(^^♪
静岡パルコ店の亀澤です^^

いつも静岡パルコ店のブログを御覧頂きありがとうございます^^

大人気の4Dエクステですが
ボリュームを出す以外にも
たくさんのメリットがあるのをご存知でしたか?^^

まず第一に地まつげへの負担が最小限であるということ
もうひとつは仕上がりのボリューム感を
自由自在に調節できるということなんです♪

太いシングルエクステを付けるよりも
存在感のある目元にも出来ますし
1番細いシングルエクステを付けるよりも
ナチュラルな仕上がりにすることだって可能です☆

幅の広いデザイン性が
4Dの魅力なんです^^♪

皆さまもぜひ
4Dエクステで理想のお目元を
実現してみて下さい♪♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。