いつも静岡パルコ店のブログを御覧頂きありがとうございます^^
静岡パルコ店のイトウです。
本日は、新メニューのご紹介をさせて頂きますね(^^♪
皆さん、突然ですが、下がりまつげって気にされた事ありますか?
日本人の約8割が白目部分にまつ毛がかかっている下がりまつげと言われてまして、目元に影ができ、目が小さく見えがちです。
下がりまつげを上向きまつ毛にする事によって白目部分が見えて明るい印象で、目が大きく見える様になります。

なんと!!!ブランでは下向きまつ毛を一時的に上向きまつ毛にするものと、上向きまつ毛に矯正できるメニューが導入されました(^O^)/
シングルエクステのご料金+1500円~
詳しくはスタッフまでお訪ね下さい(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡パルコ店 tel 054-903-8736
open10:00~close20:00
当店は予約優先ですので、事前ご予約をお勧めいたします。
15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。
ご来店の際アイメイクはお控え下さい。別途料金を頂戴する場合がございます。
アレルギーの方やカウンセリング時に目元に異常があると判断した場合は施術を控えさせて頂く場合がございます。
当店は女性専用サロンです。目元に対する施術は非常に繊細なため男性・お子様連れでの入店は遠慮頂いております