いつも静岡パルコ店のブログを御覧頂きありがとうございます^^
静岡パルコ店のイトウです
ご来店頂いているお客様にいつもご案内しているアイシャンプーのお話しです。
毎日クレンジング、洗顔しているし、アイシャドウやライナーしていないからアイシャンプーしなくてもいいや、ってお客さんもいらっしゃると思います。
確かに必要性を感じる事がないかもしれないですね。
でもまつ毛の間って以外にメイク汚れが残っていたり、皮脂汚れがあったりするんですよ。
まつ毛の生え方は、一列に並んでいるのではなく、層になっているので、アイシャンプーをすると指ではいき届かない隅までマイクロブラシですっきり洗えるんです^^
皮脂、汚れをキレイにする事によってグルーの付きも良くなりますし、次に生えてくるまつ毛の発育を促してくれます♪(^O^)/
サロンにお越しの際の美習慣にしてみてはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡パルコ店 tel 054-903-8736
open10:00~close20:00
当店は予約優先ですので、事前ご予約をお勧めいたします。
15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。
ご来店の際アイメイクはお控え下さい。別途料金を頂戴する場合がございます。
アレルギーの方やカウンセリング時に目元に異常があると判断した場合は施術を控えさせて頂く場合がございます。
当店は女性専用サロンです。目元に対する施術は非常に繊細なため男性・お子様連れでの入店は遠慮頂いております。