いつも静岡パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます☆
静岡パルコ店のイトウです^^
暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日はお客様デザインをご紹介させていただきます♪
ナチュラルがお好みのお客様で自然なイメージで目元を華やか希望の方です。
大人の女性で、カールを付けるのが抵抗あるとの事でしたが、加齢により目元の寂しさが気になるとおっしゃってましたのでしっかりめのカールを提案させて頂きました。

シングル 120本 Cカール 0.12mm 中央長めデザイン 10.11.12mm
下30本
躊躇される方も多いとお聞きしますが、ご期待に沿えるよう頑張りますので大人の女性も是非お越し下さいませ(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
静岡パルコ店 tel 054-903-8736
open10:00~close20:00
当店は予約優先ですので、事前ご予約をお勧めいたします。
15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。
ご来店の際アイメイクはお控え下さい。別途料金を頂戴する場合がございます。
アレルギーの方やカウンセリング時に目元に異常があると判断した場合は施術を控えさせて頂く場合がございます。
当店は女性専用サロンです。目元に対する施術は非常に繊細なため男性・お子様連れでの入店は遠慮頂いております。