静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【マツエクの疑問】年代問わず好印象なカラーってあるの??カラーエクステは若い人だけのものではありません!!SNSでも話題★オシャレな大人女性にピッタリのナチュラルなブラウンカラーエクステ♪

2020-02-16|

皆様こんにちは^^
静岡パルコ店のカメザワです♪

突然ですが。
ふと思ったんです。

アパレル業界や美容業界では毎年
≪これが流行ってます!!≫という
トレンドが必ずありますが
それって誰にでも似合うものなのか、、、?

このくらいの年齢層の
こんな感じの方にピッタリ!ならわかりますが
流行にいちいちそんな縛りは見かけないですよね(>_<)

だから、流行っているからと言って
どの年代にも合うものなんてそうそうないのでは、、、?

と、考えた結果。
1つありました!!

ブラウンのカラーエクステです☆

近頃SNSでも大変話題になっていて
有名モデルさんや女優さんも
ブラックからブラウンの優しいマツエクに変えて
ナチュラルな印象にシフトしています^^

何をかくそう今は盛り過ぎないナチュラルがトレンド♪
ブラウンのマツエクは
ほどよい華やかさと柔らかな印象を同時に演出できるんです♪

カラーエクステというと
若い子向けでしょ、、?と思う方もいらっしゃいますが
逆です!!!

黒とは一味ちがう優しいブラウンは
さりげないオシャレを楽しむ大人女性におススメなんです☆



ブログ画像
ちょっと不安だな~という方は
まずは普段のデザインに混ぜてみることから
始めてみてはいかがでしょうか!(^^)!

お気軽にご相談下さいませ(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡パルコ店    tel 054-903-8736
【アイブロウ取り扱い店舗】
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★


【パーマ取り扱い店舗】
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ 

*——*——*——*——*——*——*——*


open10:00~close20:00

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。