静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


最近の流行りの眉☆眉の形!トレンド☆自分に似合う眉^^相談乗ります!ふんわりアーチ眉☆

2020-03-11| //

皆さんこんにちは!
静岡パルコ店のウルシバタです!
いつも静岡パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます☆

最近、美眉スタイリングを施術するお客様によく聞かれるのが、
”今の流行りの眉は何ですか?”

です(^^)/今の流行りと言いますか、少し注目をあびているのが
【ふんわりアーチ眉】です!


ですが、一人一人眉毛の生え方は違いますし太さ、長さも違ってきます!
なので流行りの眉にしたい!でも自眉毛が全然足りない、となってしまって無理やり流行の
形にしてもなかなかきれいにいかないと思います!

なのでブランが思うには
正しい位置に、整った形にそろえてあげる事がまず大事だと思います^^



流行はころころと変わってしまいます。
毎回それに合わせるのは大変><
なのでまずは自分に合った形に整えてみてはいかがでしょうか?(o^―^o)


美眉スタイリング  初回  5500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡パルコ店    tel 054-903-8736

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

#まつげパーマ #まつ毛パーマ パリジェンヌ
#パリジェンヌ#ラッシュリフト パーマ
#つ毛エクステ# まつエク# マツエク# まつ毛 #学割U24
#ボリュームラッシュ #眉 #眉毛 #アイブロウ

*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。