静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【アイブロウ】形にお困りの方必見☆似合う眉型を探す時に重要なのは骨?!Blancでの眉スタイリングは骨格まで考えた眉スタイリングをご提案いたします☆

2021-02-08| //

皆さまこんにちは^^

静岡パルコ店のカメザワです♪


眉の形にお困りの皆さま☆

どんな形にするかを決めるときにひとつ参考にして頂きたいことがあります^^

それは!!

骨の形!!!

眉周りの骨の形は人によって個人差があります!(^^)!

へこんでいたり、上に向かって傾斜があったり
なだらかで平坦であったり、、様々です^^

骨の形を無視した眉を作ってしまうと
とても不自然な無茶ぶり眉に、、、(>_<)

ご自身の骨がどのような形なのか知ることが
自然で美しい眉づくりの第一歩になるわけです!(^^)!


でも自分じゃよくわからない、、、という方が多いと思います(>_<)

そんな時は☆

美容のプロの手を借りてみましょう♪

Blancでは骨格はもちろん
眉周りの筋肉まで計算してあなたにピッタリの美眉をご提案いたします(#^^#)

眉の形でお困りの方はぜひ♪
Blancまでお越しくださいませ(^^♪

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

*——*——*——*——*——*—–



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。