静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【アイブロウ】眉山のある形が好き、、、だけどどうしても強い印象になってしまう方におススメ!!失敗しない眉山メイクの簡単tテクニックをご紹介★

2021-02-11| //

皆さまこんにちは^^

静岡パルコ店のカメザワです♪

好きな眉の形は人それぞれですよね(^_-)-☆
平行眉が好きな方もいれば
しっかり山を作るキリッと眉が好きな方もいます^^

平行眉はメイクが楽だけど
眉山のある形は難しいから手が出せない、、、
という方も意外と多いです(>_<)

でも大丈夫!!

眉山のある形のメイクを楽にするには
『やさしい色』を使えばいいんです☆

眉山のあるメイクで失敗する原因は
『濃く描きすぎて眉の印象が強すぎる』ことがほとんどなんです!(^^)!

心当たりありませんか??(*^^*)

眉山のあるデザインを描くときは
できるだけ薄く、明るいお色を使いましょう♪

物足りないな、と思ったら少しずつ色を足していきましょう♪

これだけでずいぶんと楽になるはずです☆

メイクで失敗したくない!という方はぜひお試しください♪

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

*——*——*——*–



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。