静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【アイブロウ】ボサボサ眉の原因はその眉カットの仕方が原因?!太さや形だけじゃない☆すっきり美眉への近道は上質な眉カットから♪Blancでプロの眉カットを体験してみませんか?

2021-02-15| //

さまこんにちは^^

静岡パルコ店のカメザワです^^

ボサボサ眉にお悩みの方は意外と多いです(;_;)
すごく眉が太いわけでもないのになぜそう見えるのか??

原因は眉カットにアリ?!

ご自身で眉カットをすると
切り残しがあったり、逆に必要な部分を切りすぎたり
まばらな状態になってしまうことが多いです(;_;)

これがなんだか毛の長さがまばらなボサボサ眉に見える理由です!!

カットは簡単そうに見えますが、非常に高い技術が必要です!(^^)!

ご自身では上手にできないとお悩みの方はぜひ☆
Blancの美眉スタイリングをお試しくださいませ♪





☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

*——*——*——*——*——*—–
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。