静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【まつ毛カール】じめじめした時期にも!

2021-06-02|

みなさんこんにちは^^
 
いつもブランのインスタをご覧いただきありがとうございます(^^♪
 
熱い日が続くと汗をかきやすくなって、マスカラするの嫌だなーって思う事ありませんか(^_-)-☆
 
そんな時にはまつ毛カール!!!
まつ毛の向きが変わるだけでマスカラ無しでも華やかに☆彡
 
まつ毛の長さ、太さ、量がもっと欲しい、って方にはとってもオススメまつ毛美容液があるので気になる方はぜひスタッフまでお声かけ下さいね^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。