静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【まつげ&眉シャンプー】シャンプーリニューアル☆彡毛の隙間や根元には汚れがいっぱい?!汚れをしっかり落として健やかなまつげ&眉に!!

2022-05-12| ///////

こんにちは☆

静岡パルコ店カメザワです♪


最近新しくなりました当店のまつげ&眉シャンプー♪

もうお試しになりましたか??


まつ毛と眉にシャンプーがあることをご存知ない方も多いと思いますが
実はとっても大切なんです、、、、☆彡

毛が密集している所はどんな場所でも汚れがたまりやすいです><


特にお顔の中にあるまつ毛と眉は
毎日日焼け止めやお化粧などが付きますよね(>_<)

洗っているつもりでも、毛の隙間や根元の汚れは落ちていない事が多いのです><

汚れがたまると毛穴が詰まって抜けやすくなったり
薄毛になったり
細くなったり、、、、
髪の毛で考えて頂くとわかりやすいかもしれませんが

まつげも眉も例外じゃありません!!

手遅れになってからでは遅いです(>_<)

今からきちんと汚れを落としていきましょう♪


当店のまつげ&眉シャンプーは天然成分でできており、
敏感肌の方にも安心してお使い頂けます♪


ふわふわの泡で毛先までしっかり汚れを落としつつ
お肌にうれしい美容成分も配合!!

美毛と美肌が一度に叶う一石二鳥なシャンプーです♪

そしてティーツリーのとってもいい香り、、、♪
癒されます☆

ご自身のまつげ&眉の毛を健やかに保ちたい方はぜひ☆
お試し下さいませ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡パルコ店    tel 054-903-8736

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

#まつげパーマ#まつ毛パーマ パリジェンヌ
#パリジェンヌ#ラッシュリフト パーマ
#まつ毛エクステ #まつエク# マツエク #まつ毛 #学割U24
#ボリュームラッシュ #眉 #眉毛#アイブロウ

*——*——*——*——*—-



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。