静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ


【秋冬まつげのおススメ☆】秋冬ファッションにはいつもより少しだけ華やかなまつげがおススメ!!トータルで季節を楽しみましょう☆

2022-10-27| ///////

こんにちは☆

静岡パルコ店のカメザワです^^


急に気温が下がりましたね(>_<)

秋の気配がしてまいりました(*‘∀‘)
皆様風邪など引かないようにお気を付けください!(^^)!

さて、秋冬はボルドーやカーキなど強めのお色味の洋服やメイクが増えてきます♪

それに合わせるならまつげはいつもよりもパッチリがおススメ!!

鮮やかなお洋服やくっきりメイクにも生えるパッチリまつげで
秋冬のお洒落を楽しんでみては??

ブログ画像
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡パルコ店    tel 054-903-8736

☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。