静岡市のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Shizuoka-ku,Shizuoka

静岡市のまつ毛エクステはBlancへ

静岡パルコ店のスタッフブログ

こんにちは!

静岡パルコ店です^^

一重の方や奥二重の方は、ご自身のまつげを短いと思われていることが多いです(>_<)

が、よーく拝見するとそんなことはなく、長いまつ毛の方が多い、、、!!

なぜ短く見えてしまうかと言いますと
一重まぶたや奥二重はまつげの上にまぶたが重なるので
根元のまつげが隠れてしまうんですね~><

だから本来の長さが見えず、短いと勘違いをしてしまうのです!!

そんな一重まぶたさんや奥二重さんも
パーマでまつげをしっかり上げる事で
ご自分のまつげの長さを最大限に見せる事が出来ます!!

中にはまつげパーマをすると二重になる方も!!

一重だから、、、
まつげが短いから、、、
と思わずに、まぶたの形に関わらず、皆様にまつげパーマの良さを知って頂けたら嬉しいです☆

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ブログ画像
☆★☆★☆——————————————–★☆

まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
静岡パルコ 静岡街中 静岡駅近 静岡駅直結

☆★——————————————–★☆★☆★

*——*——*——*——*——*——*——*

#まつげパーマ#まつ毛パーマ パリジェンヌ
#パリジェンヌ#ラッシュリフト パーマ
#まつ毛エクステ #まつエク# マツエク #まつ毛 #学割U24
#ボリュームラッシュ #眉 #眉毛#アイブロウ

*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。