住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ


【住道店】沖縄に行ってきました☆

2016-10-24| //

こんにちは

大阪府大東市にあるまつ毛と眉毛専門店Blanc住道店ナカムラです

最近一気に冷え込みましたね!

急な気温変化でお身体を崩されない様暖かくしておでかけしましょう

 

最近、連休を頂きお友達と沖縄に行ってきました
img_5755

向こうではまだ32度近く気温があり暑いくらいでした

初日は先にお土産を国際通りに

妹のお土産にホタルガラスのピアスも買いましたよ!

1つ1つ手作りなので世界でたった一つなんです

喜んでくれました☆

食べ歩きタイムでスノーかき氷食べたり

生紅芋タルトが絶品で3箱買っちゃいました

初めて海ぶどうを食べましたがすっごく美味しくてびっくりしました!

食べてばっかりだったので運動がてらホテルに戻ってナイトプールで遊んで

夜はぐっすりでした

2日目は待ちに待った青の洞窟とジンベイザメのシュノーケリング!

天気はスコールもなく晴天で海が輝いていて綺麗

一緒のツアーでいた韓国の方とお話したり写真を一緒に撮ったりして

まるで日本じゃないみたいでした

ジンベイザメ水族館で見るのと違って迫力がすごい

ものすごく大きくて可愛かったです!
img_8130

シュノーケリングで水に濡れてもエクステがあるので怖い物

なしでした!

写真もばっちりです

帰りに大好きな焼肉を食べてスタミナ回復
アグーとゆう沖縄の豚さん食べました

最終日は朝からスコールで少し曇っていました

左右に海が見える橋を車で渡ったり海遊館にいきましたよ
img_4842

まったりと過ごして大阪へ

楽しいと時間もあっというまでした

またどこかに旅行にいきたいです

住道店 ナカムラ

*******************************
Blanc ポップタウン住道 オペラパーク店
〒574-0046
大阪府大東市赤井1-4-1
ポップタウン住道 オペラパーク東館1階
(any FAM 内)
TEL/FAX 072-873-5222
MAIL b-o@ones-create.com
*******************************
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。