こんにちは![]()
大阪府大東市にあるまつ毛と眉毛専門店Blanc住道店ナカムラです![]()
最近一気に冷え込みましたね!
急な気温変化でお身体を崩されない様暖かくしておでかけしましょう![]()
最近、連休を頂きお友達と沖縄に行ってきました![]()

向こうではまだ32度近く気温があり暑いくらいでした![]()
初日は先にお土産を国際通りに![]()
妹のお土産にホタルガラスのピアスも買いましたよ!
1つ1つ手作りなので世界でたった一つなんです![]()
喜んでくれました☆
食べ歩きタイムでスノーかき氷食べたり
生紅芋タルトが絶品で3箱買っちゃいました![]()
初めて海ぶどうを食べましたがすっごく美味しくてびっくりしました!
食べてばっかりだったので運動がてらホテルに戻ってナイトプールで遊んで
夜はぐっすりでした![]()
![]()
2日目は待ちに待った青の洞窟とジンベイザメのシュノーケリング!
天気はスコールもなく晴天で海が輝いていて綺麗![]()
一緒のツアーでいた韓国の方とお話したり写真を一緒に撮ったりして
まるで日本じゃないみたいでした![]()
ジンベイザメ水族館で見るのと違って迫力がすごい
ものすごく大きくて可愛かったです!
シュノーケリングで水に濡れてもエクステがあるので怖い物
なしでした!
写真もばっちりです![]()
帰りに大好きな焼肉を食べてスタミナ回復![]()
アグーとゆう沖縄の豚さん食べました![]()
最終日は朝からスコールで少し曇っていました![]()
左右に海が見える橋を車で渡ったり海遊館にいきましたよ
!
まったりと過ごして大阪へ![]()
楽しいと時間もあっというまでした![]()
またどこかに旅行にいきたいです![]()
![]()
住道店 ナカムラ![]()
Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
|
Privacy |
Terms |
SNS-Terms |
Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。