住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ

こんにちは(^^)/
アイラッシュサロンBlanc住道店のカネコです♪

今日は雪が積もってましたね・・
早く暖かくなってほしいです(>_<)

さて、住道店では明日から、
オプションメニューを2つ以上して頂いた方に、
大人気の ミニダブルクレンジングジェル 15ml を
プレゼントするキャンペーンを実施致します(*^^)v

オプションメニューは昨日のブログでもご紹介したパック3種類プラス、
アイシャンプー・アイトリートメントも対象です♪


クレンジングと洗顔がこれ1つで出来て香料等も入っておらず、
Blancの接着剤に合わせて作っているので、マツエクにも安心してお使いいただけます♪

今回プレゼントのミニサイズも、お試しや旅行等に便利です(^^)/

リピーター続出のBlancのクレンジングを、
この機会に是非お試し下さいませ☆


詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)/
皆様のご来店、お待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。