住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ


【住道店】プライベート☆天神祭☆

2018-07-27| //

こんにちは!
アイラッシュサロンBlanc住道店のカネコです(^^)/

先日、営業終わりに住道店のスタッフ4人で
天神祭に行ってきました(*’ω’*)♪
うちのお店はとっても仲が良いです!

営業終わりだったのと電車がおくれていたので、
着く頃にはもう既に花火は終わっていました(笑)
屋台はまだ賑わっていたので、
みんなでワイワイ食べたりしました( *´艸`)

ブログ画像
このドリンクは容器が電球だったり哺乳瓶だったり・・・
ピカピカ光っていてとてもSNS映えでした(笑)!

数年ぶりに夏らしいことが出来て、ほんとうに楽しかったです(*^^*)

皆様も施術担当させて頂いた際には、
色んなお話お聞かせくださいね!楽しみにしています(*’ω’*)☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。