住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ


立ち上げ+カール☆新しいパーマデザイン♪

2021-11-10| ///

こんにちは!
アイラッシュサロンブラン住道店ハマグチです(^^)

住道店に新しいパーマデザインが増えました♪
メーテルロッドといって銀河鉄道999のメーテルのような
お目元になれる!といったロッドなのですが…
ブログ画像
目頭から中央までは立ち上げデザイン
中央から目尻まではカールデザイン
という新しいデザインのパーマです(*^◯^*)

目頭から中央はパッチリ上がりますが
目尻が緩やかなのでキツく見えすぎず
優しい印象に見えます(*´▽`*)

タレ目風に見せたい方にもオススメです♪

お客様のご要望に合わせてデザインのご提案を
させて頂きますので、お気軽にご相談下さい☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)


Blanc住道店
☆☆★————————————–
まつエク専用店 まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 
学割U24 学割 学生 U24 4D ボリュームラッシュ 
まつ毛パーマ カール パーマ パリジェンヌラッシュリフト
ラッシュアディクト アディクト まつ毛美容液 まつ毛ケア
WAX WAX脱毛 眉 眉毛 アイブロウ 美眉 カラーエクステ
住道 住道駅  鴻池新田 門真 大東市 四條畷 
————————————–☆☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。