住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ



こんにちは!
アイラッシュサロンブラン住道店田中です(*’ω’*)
 
 
ついに、
4Dエクステのカラーが導入されました!
 
お色味はブラウンのみになります(^^♪
 
 
ブログ画像
 
4Dのブラウンのイメージがこんな感じです
 
1色使いだとよりナチュラルになり、
黒と混ぜるとより一層エクステの透け感がお楽しみいただけます♪
 
ブログ画像
 
ボリューム感の調整にこのお色味は使いやすく、
ブラウンも明るすぎずナチュラルな感じなので
色んな方にオススメです(^^)/
 
4Dは黒とブラウンのみのご用意ですが
シングルタイプは幅広くカラーをご用意しているので
色々混ぜても可愛いと思います♪
 
是非一度お試しください(^_-)-☆
 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



☆☆★————————————–
まつエク専用店 まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 
学割U24 学割 学生 U24 4D ボリュームラッシュ
WAX WAX脱毛 眉 眉毛 アイブロウ 美眉 カラーエクステ
住道 住道駅  鴻池新田 門真 大東市 四條畷 
————————————–☆☆★
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。