住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ



こんにちは!
アイラッシュサロンブラン住道店の田中です(*^^*)


花粉の季節がそろそろやって来ます、、、。
花粉症の私には春が一番の大敵です(;_:)


いつもこの時期は柔らかい毛質の負担最小限で付けれる
4Dで耐え忍んで来たんですが
今年はあえてパーマにしてみようと思います!

先日エクステを付けてもらったばかりなのでするとしたら
2月上旬あたりかな、、、。

ブログ画像
今回カールにしようかと思ったきっかけは

〇カールにすることによって目元の周りや根元までついている
花粉をしっかり洗い流せることによってかゆみがましになる

〇目を擦ることによって目の中にエクステが入って
眼球に負担をかける心配がなくなる

〇エクステがついていない事によって取れる心配いらずで
花粉用の目薬を思う存分させる


逆にまつ毛の長さ、ボリューム感が出せずメイクでの
手間がかかるといった感じで
メリットだけではなくデメリットも少なからずありますが
季節でカールとエクステをお試しいただくといいかなと思います♪


優柔不断な私はいつもエクステとカールで迷っています(笑)
皆さんも迷われた際は是非スタッフにご相談ください(*^^*)



次回の皆様のご来店心よりお待ちしてお♪

☆☆★————————————–
まつエク専用店 まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 
学割U24 学割 学生 U24 4D ボリュームラッシュ 
まつ毛パーマ カール パーマ パリジェンヌラッシュリフト
WAX WAX脱毛 眉 眉毛 アイブロウ 美眉 カラーエクステ
住道 住道駅  鴻池新田 門真 大東市 四條畷 
————————————–☆☆★

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。