住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ


サロンで整えるとさらにきれいに♪

2022-03-03| //

こんにちは!
アイラッシュサロンブラン住道店です♪( ´▽`)


眉って自分で整えたりメイクするのって難しいですよね( ;∀;)

私自身、自分で整えて大失敗したこともたくさん…

だからこそサロンで整えてからというもの
今までにないくらいに綺麗な眉になり驚き
サロンで整えないと満足に行く仕上がりにならない!
と思えるほどに(*’▽’)


当サロンではお客様に合わせた美眉の形取りと
お肌に優しいWAXで産毛までしっかりとれるので
ツルスベ肌にもなるんです♪

施術1ヶ月前からしっかり生やすことでWAXも綺麗に絡まり
より綺麗に形も出やすいです!

1度してみるとはまるかもしれません!

是非お試しくださいませ(*^^*)

 Blanc住道店 ☆☆★————————————– まつエク専用店 まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 学割 学生 U24 4D ボリュームラッシュ  まつ毛パーマ カール パーマ パリジェンヌラッシュリフト ラッシュアディクト アディクト まつ毛美容液 まつ毛ケア WAX WAX脱毛 眉 眉毛 アイブロウ 美眉 カラーエクステ 住道 住道駅  鴻池新田 門真 大東市 四條畷  ————————————–☆☆★



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。