住道のマツエクはブラン-住道店- The eyelash extension salon of Daito-shi,Osaka

住道のまつ毛エクステはBlancへ

住道店のスタッフブログ



こんにちは!
アイラッシュサロンブラン住道店田中です(^^♪ブログ画像


花粉の時期がとうとうやって来ました、
今年の花粉も最強ですね(笑)


花粉の時期でもまつエクはしたいという方に
今日は色々ご提案させていただきます(^_-)-☆


ブログ画像


花粉症で目がかゆくなる方って多いですよね、、、
そういった方は装着時、目頭や根元を空けて装着すると
目にエクステが当たりにくくなり刺激が少なくなるので
かゆみも緩和されます(^^)/

後は、
シングルエクステから4Dにすると、毛質が極細で柔らかいので
花粉の時期には持って来いって感じです☆笑



花粉の時期だと少しのことでお目元がかゆくなってしまったり
赤くなるというトラブルが多い中
目に対して刺激や負担を減らすことによってお目元をいたわりながら
エクステをお楽しみいただけます(*’▽’)


また、装着前にアイシャンプーをして
まつ毛の毛穴をマイクロブラシで洗い落とすので
花粉や黄砂、皮脂、メイク汚れを取り除いてくれるので
スッキリするので是非お試し頂きたいです♪


Blancの花粉症対策で他の方との差をご体感ください(^_-)-☆

花粉の時期にも負けずエクステを楽しみましょう☆


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
 


☆アイラッシュサロン ブラン 住道店☆

〒574-0046 
大阪府大東市赤井1丁目15-7 東野ビル 1F

☆住道駅 徒歩10分
提携駐車場有/ポップタウン住道オペラパーク第二駐車場
自転車は近隣の駐輪場をご利用下さい

☆営業時間 火曜日 定休日
 平日10時~19時 土日10時~20時

☆インスタグラム blanc_suminodo

☆☆★————————————–
まつエク専用店 まつ毛エクステ まつエク マツエク 
まつ毛 まつげ 学割U24 学割 学生 U24 4D 
ボリュームラッシュ カラーエクステ ワンホンマツエク
まつ毛パーマ カール パーマ パリジェンヌラッシュリフト
パリジェンヌ メーテルロッド メーテルラッシュリフト
ラッシュアディクト アディクト まつ毛美容液 まつ毛ケア
WAX WAX脱毛 眉 眉毛 アイブロウ 美眉 眉マスカラ
住道 住道駅  鴻池新田 門真 大東市 四條畷 
————————————–☆☆★

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。