高岡市のマツエクはブラン-イオンモール高岡- The eyelash extension salon of Tkaoka-shi,Yamaguchi

高岡のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール高岡店のスタッフブログ


美容液、正しく選べてますか?

2022-03-25|


こんにちは!

最近はまつげ美容液を使われている方も多いのではないでしょうか?

たくさんの美容液販売されてますよね!

でも美容液ってすべて同じではないんです!

効果も違えば、成分も違いますし、当然お値段も違いますよね!

皆様は正しく美容液選べてますか??


そもそもまつげとは、毛母細胞というところで作られます。

しかし恐ろしいことに20歳をすぎると毛母細胞は劣化していきます・・・(*_*)

Blancで取り扱う美容液は、その毛母細胞を活性化してくれる成分が入っています!

さらに安全性にもこだわっているので、

パラベンなど多くの美容液に使われている強い防腐剤は使用していません。

なので使用期限はきちんと守ってくださいね(*^-^*)

店頭に分かりやすいPOPも設置しておりますので

是非ご来店の際に見てみてください!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。