福山市のマツエクはブラン-天満屋福山ポートプラザ店- The eyelash extension salon of Fukuyama-shi,Hiroshima

広島県福山市のまつ毛エクステはBlancへ

天満屋福山ポートプラザ店のスタッフブログ


お久しぶりです!
11月から産休に入らせて頂いている、ツダです。

久しぶりにブログに参加しました(^^)

今日で娘が産まれて、
半年になりました!

ムカイさんのブログでも登場してますが、
すくすく元気に大きく育っています★
ほっぺたプクプクで髪の毛ツルツルです(^^)(笑)
私も共に元気です!ブログ画像そして私の復帰まであと半年になりました!

10月からは復帰の為、
技術の練習も始めて行こうと思っています(^^)

blancに来て頂いてるお客様、
blancのスタッフさん、天満屋の従業員さん、
妊娠中も、出産後も、
優しい皆さんに支えて頂いて…。(;_;)
復帰待ってるよー!と、
嬉しい言葉もかけて頂いたり、
本当に嬉しいです、感謝です(TT)

復帰日が決まったら、改めて
お知らせしたいと思います★

またお会い出来るのを楽しみにしています!(^^)


blanc   津田葵



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。