福山市のマツエクはブラン-天満屋福山ポートプラザ店- The eyelash extension salon of Fukuyama-shi,Hiroshima

広島県福山市のまつ毛エクステはBlancへ

天満屋福山ポートプラザ店のスタッフブログ


潤い唇はリップ美容液☆リッププランパー【YURI】

2020-01-19| ///

寒さが増してきた今日この頃ですが、
お顔だけでなく、肘や膝、背中まで乾燥してます(>_<)


当然くちびるもガサガサで
皮がむけてました!

市販の薬用リップで過ごしていたのですが、イマイチ!

ブログ画像
そこで\シークレットリッププランパー☆クリア YURI /に切り替えました!!


ブログ画像

☆カラーは全部で5色☆
どの色もめちゃくちゃ可愛いです!

今だけ定番カラーの5本と別に
【期間限定カラー4色でてます(^^)/

このリップはブランでも
リピ買いする方が多いシリーズです♪


ただの【グロス】ではなく
唇の【美容液】です!!!

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分からできているので、
唇が乾燥し、剥けやすい方にもオススメですー!(^o^)


トウガラシと、ミントのスーッとする使用感もあり、唇がぷっくり♪
血行も良くなり、クリアをつけても自分の唇が薄く色づいて色付きをつけたように見せてくれます☆


一番の決め手は、
薬用リップじゃ、塗っても塗っても30分が限界で、
蒸発して乾いてしまっていたので何度も塗り直しました( ; ; )

しかし!
これなら濃厚なので塗り直す回数が減り、ずっとツヤのある唇が保てるので
すんごく安心感があります*\(^o^)/*



snsでも大人気♪♪ブログ画像めちゃくちゃ人気なこの子を
ぜひポーチに忍ばせておくのをオススメ致します!!!


ブログ画像シークレットリッププランパー
4000円+税



 みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております(^^♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。