天王寺のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Osaka-shi,Osaka

天王寺のまつ毛エクステはBlancへ

天王寺ミオ店のスタッフブログ


【天王寺MIO店】アイブロウメニュー

2017-07-23|

こんにちは!
Blanc天王寺MIO店の中西です!



Blancではエクステだけではなく
アイブロウメニューもすごく人気となっております☆ミ

眉毛ってメイクするの難しいですよね。。
しっかり骨格に合ったデザインを提案させて頂き、
形をwaxで整えていきます♪

最後は簡単なメイクの仕方までお伝えさせて頂くので
眉メイクするのが楽しくなりますよ♪(^_^)/
こちらの写真が上がビフォーで下がアフターになっております!ブログ画像
全体的にフサフサな眉毛えおすっきり綺麗に整えました!

眉だけで印象はがらりと変わるので
お悩みがあれば相談して下さいね♪


Blanc 天王寺MIO店 ナカニシ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。